前回の受診で昼間の咳止めと痰切りの薬をやめてみた。 結果咳も増え痰が絡みやすくなり結局元に戻してもらいました。それと朝嘔吐する事が多くなり、薬が増えました。なかなか減らない薬いっぱいあるから飲むのも大変薬飲んでから1時間ぐらいで吐いてしまう…
動くと苦しさがあるのと鼻水とくしゃみ。違和感があったのと社内で体調不良者もいたので早退して近くの病院受診しました。結果まさかのコロナでした。インフルは従業員にいたけどコロナはいなかったので見事に二度聞きしてしまいました。受診が月曜日だった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。